2006年6月3日(土)
三河



最近、好調のフィールドでの一本。
ロングキャストしてワンアクション目にいきなりのアタックで出ました(^^)
この後、アタックはそこそこありましたがキャッチまでには至らず…。



2006年6月4日(日)
三河



この日はアキオくん、コヒちゃんと3人での釣行。
ウェーディングしていたアキオくんのみ好調な日でした。
一本目はマッチョなヒレピンライギョ。



二本目はシッポがカワイイライギョでした。



普段は近づくだけで逃げていくカエルもウェーディング中は近寄ってきてくれたりします。(^^)
こんな何気ない出来事も写真に残すと意外に癒されたりします。(さすがアキオくん!)



で、ハットトリック達成だったりします。
ウェーディング中、ガマに大量発生したイモムシのグロさは相当なものだったらしい…(^^;
てか、何の幼虫だったんだろうね?



2006年6月18日(日)
三河



どこのジャングルよ?って感じのイイ写真です(^^)
前人未踏のポイントへ入るには多少の苦労も必要なんだよね(^^)
ただしマムーには要注意ですよ!!



2006年6月24日(土)
三河



おそらくヘビの交尾だと思います。2匹のヘビが絡まってました。
珍しい光景だったのでとりあえずシャッター押しときました。



スネークの後のスネークヘッドです…ベタでゴメン(^^;
チョー久しぶりに使ったZ.O.Dで獲りました(^^)v



ブツ持ちするとこんな感じv(^^)v
太いでしょ! デカイでしょ!
フッキング時の衝撃は凄まじいものでした。いや〜嬉しい!!
まだまだ頑張りますよ〜!!

7月の第2週の週末に伊良湖のイカタコ&東三河ライギョを予定しています。
イイのが獲れたらアップしますのでお楽しみに!!





★釣行記